む〜パパから以下の文面とともに奥様の素敵な下着のお写真を頂戴しました。
初めまして、太郎さん。
見るだけ常連のむ〜パパです。
今回初めてメールさせて頂きます。
太郎さんの投稿、いつも楽しみにしています。素敵な奥様、羨ましい限りです。
ここ暫くの展開には毎回ドキドキしています。
さて添付した写真は、まだ若いと豪語する妻(アラフィフ)が明日着用するであろうサルートです。
以前の妻の下着は、ワコールのレジアージュ系やトリンプのものを多用していましたが、
ここ数年でサルートが多数派を占める様になりました。
ブラサイズD70、淡い色、花柄が主体のラインナップです。
大手シティホテルで経理を務めている
お局様は今日も水色のサルートを着け、仕事に出かけて行きました。 
杜の都の風に揺れるアラフィフのサルート、如何でしょうか?
img20220602d
お局様の下着ブランドはサルートが多いのでしょうかね(笑)
しかし贅沢な刺繍とカップ上辺フロントパネル下辺に施された
太い糸を使った立体感のあるレースは極上のブラジャーですね。
奥様はゴージャスな下着を自然に着けこなす容姿の整った方にお見受けします。
これからも淡い色、花柄主体のラインナップを拝見出来たら嬉しいです。

ホテルの夜鳴きそばのサービスでトラブルを起こしてしまった外国人の
捕り物劇が七ヶ浜あたりでありましたっけ?