あけぼのさんから、15年ぶりに彼女と再開したレポートが寄せられました。
添付頂いたお写真なんですが、ブラサイズH70の色白の彼女さんがとってもリアルすぎるので
あけぼのさんと、彼女さんには申し訳ありませんがモノクロ(セピア調)で掲載させて頂きました。
以下、あけぼのさんからのレポートです。

5月某日 都内にて
15年ぶりにリアルで再会を果たしました。
7,8年前にも会うチャンスはありましたが、当時彼女が付き合っていた彼氏の束縛が
モラハラレベルで、密会すると身の危険があると判断して断念した過去があったので
今回の再会は格別でした。
会話もそこそこにホテルへ入り、しばらく近況や昔話をして過ごしました。
そこで前回掲載したサルートを手渡すと、すごく喜んでくれました。
IMG20220506c
代わりに、使い古した約3、4年前に購入した白いサルートをゲットしました。
ピンクのサルートももらえる約束でしたが、「嵩張るから」という理由で今回は1セットのみ(泣泣泣)
img20220624a
会話している時も彼女の爆乳が気になり我慢できなくなった私は、彼女の胸にむしゃぶりつきました。
15年ぶりのバストは服の上からでも十分柔らかく、興奮は直ぐに頂点へ。
img20220624b
揉みしだき、顔を埋め、頭を撫でてもらいながら甘え続けました。
「おっきいでしょ~、柔らかい?ねえ・・・ちゃんと言って・・・」
「最高だよ・・・早く見せて・・・」
img20220624c
久しぶりに拝むバストは昔と変わらない真ん丸で、ふわふわしてました。
散々揉みしだいて乳首を吸いまくり、アソコとクリを舐めまくり、
img20220624d
ビショビショになったところで、2週間禁欲した欲棒をねじ込みました。
彼女の喘ぎ声は若いころよりも色っぽく、バストは腰を振るたびに
大きく波打って、10分もしないうちに絶頂が押し寄せてきました。
img20220624e
「顔に出すよ?いい?」
「だめって言っても出すでしょ?聞かないでよ・・・」
私は彼女に馬乗りになり、「口開けて!イクよ!」
と言いながら、顔めがけて思いっきり射精しました。
4,5回勢いよく飛び出した精液は彼女の顔を覆い尽くし、
「ちょ・・・出しすぎ~!」と笑いながら叩かれてしまいました(笑)
理想としては顔中の精液をかき集めてごっくんしてほしかったのですが、
初体験の顔射は想像以上だったらしく、直ぐに顔を洗いに行ってしまったのです。
「ホントにやるなんて!思ってた以上に屈辱だった、AV女優って凄いね!」
「もう、顔射したいって言わないでね!嫌われちゃうよ?」と少し怒られましたが
念願果たした私は謝るふりして射精の快感と顔射の快感に浸ってました。
前戯からフィニッシュまで30分ほどでしたが、最高の1戦でした。
戦利品としてゲットした白サルートご覧ください。
img20220624f
他サイトへのリンクを最小に(PC版)訪問者様のアクセスのみを楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメントをください。励みになります。