ちんさんから投稿を頂きまして、女性たちのブラウスとブラ事情を更新しました。
旧、お局たちのブラウスとブラ事情の”お局”を女性に変更して広く奥様や彼女さんの
ブラとブラウスの画像を掲載させて頂きたいと思っています。
女性たちのブラウスとブラ事情
ちんさんから、サルートandブラウスです。との件名でメールを頂きました。
シンプルに、”事務員のサルート”とのことだけで、多くを語らないところが
ミステリアスな雰囲気のブラと相まって持ち主の女性のイメージが増幅されます。
IMG20220630
胸元のゴールドのチャームと怪しく光るスワロフスキーが女性の存在を静かに大きく主張していますね。

本ブログで紹介できる、オリジナルの奥さんや彼女さんの下着写真募集中です。
簡単なプロフィールやエピソードをお書き添え頂けたら有難いですが、情報非公開でも構いません。
また、ブラウスは色物、柄物でもOKです。
以下のメールアドレスに(@マークを小文字にして)送ってください。
yokotemsyokotems@yahoo.co.jp
他サイトへのリンクを最小に(PC版)訪問者様のアクセスのみを楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメントをください。励みになります。