D.zさんの奥様は、私の妻と年代もブラのサイズも同じだそうで、バストラインがイメージ出来て
ドキドキしてしまいます。ブラサイズD75のアラフォーの奥様はガチガチに堅い職種だとか。
以下、D.zさんからの原文です。
ご無沙汰してます😆 生活感満載で色気の無いハンガーですいません😓
ガチガチに堅い職種のアラフォー妻が最近購入したサルートです
赤いのが53Gで紫が63Gになります、
img20220722a
余談ですがどちらのソングもバックがレースで幅広でして僕好みではありません😭
ギルガメッシュナイト世代なので、サイドとバックは細さが命だと思っています🤩
カップのボリュームが出る様に撮って見ましたかいかがでしょうか?
なかなか妻も子供達も居ない時間って少ないので苦労しました💦
焦るからいい映像が撮れないんだと、今回分かった気がします😅
img20220722b
先日ショッピングモールで妻とワコールのショップに寄りました
(店舗内に絶対僕は入りません、他の女性達に不快感を与えたく無いので)
すると妻がスタスタと血相を変えて出て来ました。
どうやら推定65歳位のお爺さんが一人で下着を物色している様子、
ショーツを引っ張ったりクロッチを眺めたり。店員さんが「何かお探しですか?」と声を掛けても
「見てるだけだ」とのやり取りを何度か繰り返してお店を出て行ったそうです。
ただの趣味か? 奥さんなどが病気で勇気を出してショップに来たのか?
よく妻に「一緒に来て選んでよ(多分意地悪だと思います)」と言われたりしますが
中々入る気になれません😓 太郎さんやコメント常連の方々は
奥様やパートナーと同伴もしくは単独で下着ショップに入ったりしますか?