涼しい地方で妻と野営してきました。
私も妻も仕事から帰宅してから、準備の時間がとれなくて
キャンプ道具は持って行くものが決まっているから良いのですが
妻の下着は最近使い廻しているものをそのまま詰め込んできた感じでした。
私は試験勉強用にタブレットを詰め込んだものの、パスコードを控えて
行くのを失念してEラーニングにログインできない始末。
お陰で、妻も私もお互い日常から離れて夜は焚火ざんまいの
ゆるい時間を楽しんできました。
妻は燃料加圧式ランタンの燃焼音が好きって言ってました。
そして、減光したランタンの怪しい光が
私の上で声を殺し厳しい顔をして腰を揺らす妻を照らしていました。
妻の腰から胸に手を伸ばすとナイトブラをしているようでした。
それは女として身支度したのか、きちんとブラに収まっていて
むやみにめくりだすのもどうかなと思い
ナイトブラ越しに乳首を確認しつつ、妻のボリューム感を楽しみました。
妻を愛おしく思う気持ちが強くなったような気がしたキャンプでした。
IMG20220808a
IMG20220808b
IMG20220808c
IMG20220808d
IMG20220808e
IMG20220808f
IMG20220808g
IMG20220808h
IMG20220808i
IMG20220808j
IMG20220808k
IMG20220808l
IMG20220808m
●2022年8月10日更新 キャンプから帰宅後
夕方帰宅して妻はすぐにワンコをシャワーしながら自分も汗を流したようでした。
涼し気な夕方のワンピース姿になってビールを飲みながら荷物の整理を始める妻は
ワンピースの下はTショーツだけです。一年で一番暑く気だるく感じる時にやってくれる
妻の無防備なファッションに道具の手入れが捗りました。
IMG20220810
●2022年8月11日更新  今日洗濯のTバック 
キャンプから帰ってからは、妻はワンピースとTバックで30度超えの夏休みを過ごしています。
IMG20220811
●2022年8月12日更新  今日洗濯のTバック
夏休みに入ってから連日ゆるいワンピ姿でいる妻はノーブラで
昔からあるTバックのショーツを取っ替え引っ替えして穿いているようです。
ショーツと組み合わさるブラが無いものばかりを、あえて夏休みに選んで穿いているように感じます。
IMG20220812
妻が家に居る時は、リビングにある電話機の横に黒のブラジャーが無造作に置いてあります。
インターホンが鳴ったりすると、早業で装着してたりして笑えます。
総務部経理課次長のプライドでしょうか
ちなみに、いま妻はそのブラをして外出中です。
●2022年8月14日更新  台風一過
14時30分 外気温 33℃ の横須賀、妻はユルイ服装でネットフリックスを見ています。
ノーブラのワンピーTバック生足の無防備な服装の妻を見ているととても涼しげです。
ちょっとオバサンですが、そのままホテルのプールサイドOKの感じです。
IMG20220814
昨日は台風による天候不順で2日分まとめて洗濯したようです。
●2022年8月14日夕方 更新  黒ブラ
夕方、妻と下着の話題になってノーブラのワンピーTバックの感想を聞いたら
締め付けられることなくラクチンで涼しいんだそうです。
キッチンドリンカーモードの妻は、忘れていた解放感だわと言った後にグイグイ飲んでいました。
それでも、いつでも対人対応できるようにちゃんと近くにブラを準備してあります。
IMG20220814b
本来なら妻は実家に帰省するところですが、実家の甥っ子がコロナの疑いで延期したようです。
私としては妻の存在を常に感じられていて嬉しい夏休みです。
他サイトへのリンクを最小に(PC版)訪問者様のアクセスのみを楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメントをください。励みになります。