妻が度々客先に出張対応していた仕事は、本来担当すべき部署の男の子に引継ぎが終わったようです。
引き継いだ子は、妻と年齢が一回以上違う独身で昔やんちゃしていたとか
引継ぎ作業の時から、今度飲みに行こって話になっていたらしく
一昨日、妻が食わせてきたようです。話題の中で
次長、すげぇセクシーな下着着けてそうっすよねと言われたらしい
オトナをからかうな下着のブランドはisland villageだからと切り返したそうです。
それはシマムラって意味が通じて盛り上がたらしいけど
昔、社内旅行の野球ケンで私のブラを見たと言う話がその子に受け継がれていて
ワインレッドでゴージャスな刺繍の高そうなブラジャーだったと。
ブラを手に持った大阪営業所長が震えていて、あんなブラの現物を初めて見た人もいたとか。
さらに日頃の私の下着が、ブランド品であることを女子社員たちが否定しなかったとかで
一瞬だけどマジ顔で、みせて欲しいって言われてさぁ
そんなの噂と全否定して、おばさんのベージュの下着なんて見せれないからと。あきらめさせたそうです。
年下の話って初めて聞くので、今後妻がその子を、からかわなければよいんだけどと思いました。
その日の妻の下着です。↓
IMG20220917
野球ケンのからみで晒したブラ(既出画)↓
IMG_0198

→  妻がバーでブラジャーを脱いだ話


9月18日 追記---------------------
台風接近により、時に強い雨が降ってきます。
外の様子を伺うように妻の洗濯モノが部屋干しされています。
昨日の妻は、ブラトップにTショーツ、ワンピースで休日を過ごしていました。
最近、オフ日で家に居る時はDカップの胸元がゆるい感じです。
サルートのブラをしている時と胸の高さが違うのですぐにわかります。
どっちの妻も好きかな。
IMG20220918


他サイトへのリンクを最小に(PC版)訪問者様のアクセスのみを楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメントをください。励みになります。